ネイル カルジェル

ネイルアートのカルジェルをご紹介。カルジェルサロンの情報いっぱいです。お気に入りカルジェルサロン、デザインを見つけるのに使ってくださいね。




スポンサー広告カルジェル情報【カルジェルで綺麗に】TOP▲

<カルジェル>tricia nail salon銀座店

銀座店はへアサロン air の銀座店との共同出店だそうです。

以下お店のコメント
「ネイルサロンとヘアサロンが同じ場所にあるという利便性、銀座という街自体が持つ独特の雰囲気、それらに私達のお客様を心からおもてなししたいという気持ちを加えて、皆様に満足いただけるサロンを作っていきたいと考えております。銀座という誰もが特別な感情を持つ街に認められるような店になることが、私たちがairと共に目指すことです。」

応援しちゃいましょう(笑)

住所
中央区銀座6-6-7朝日ビルディング1階
cいかてつ銀座線・丸の内。日比谷線「銀座駅」B7出口 徒歩3分
TEL 03-3571-7163

http://www.tricia.jp/ginza/

【カルジェル料金】
クリア ¥630(1本)
クリアラメ ¥730(1本)
カラー ¥780(1本)
オリジナルカラー ¥890(1本)
ラメ ¥1,050(10本)
先端ラメ ¥1,570(10本)
カルジェルオフ ¥210(1本)
フィル ¥730~(1本)
3度塗り ¥1,050(10本)

フット ¥13,650~(10本)


テーマ:☆ネイル☆│ジャンル:ファッション・ブランド
カルジェルとは? | コメント(0) | トラックバック(0)カルジェル情報【カルジェルで綺麗に】TOP▲

カルジェルをするには資格が必要

資格を持たないネイリストは、いくら有名で上手でも、カルジェルは出来ません。

「カルジェルシステム」は製造元であるカルブロック社の「公認エディケーターによる講習を受け、実技および知識が適切であると認証された者に限り、製品の取り扱いを許可する」そうです。

つまり、カルジェルをしてくれるネイリストは、いい加減な人は居ないってことで、安心できますね。

爪の装飾といっても、いろいろなトラブルがあったりしますが、今まで躊躇してた人にもお勧め出来ると思いました。

テーマ:☆ネイル☆│ジャンル:ファッション・ブランド
カルジェルとは? | コメント(0) | トラックバック(0)カルジェル情報【カルジェルで綺麗に】TOP▲

←BACK カルジェル情報【カルジェルで綺麗に】TOP▲ NEXT→

カルジェル検索

Google
Web easynail.blog58.fc2.com

QRコード

QRコード


